無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

6/26旅荷物の準備

   

投稿日:2014-06-26 更新日:

こんにちは。

明日朝に家を出るので、それなりにしっかりと準備中です。

たまにツムツムやってますが。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

つけ麺

画像1

100円ショップと薬局のついでに、つけ麺屋さんに寄ってきました。

明日からは、しばらくラーメンも食べられませんね。

 

旅道具

画像1

さっき買った消耗品とかです。

今回は虫除けグッズを多目に買いました。

マラリアだけは絶対に回避したいですから。

あとは石けん、靴下、ヒゲソリ、小袋などなど。

画像1

なんと108円でビーチバッグも売ってました!

丸底なのでバケツみたいになります。

洗濯に使おうと思います。

かなり便利な予感ではありますが、予想外に嵩張るようだったら途中で処分します。

そんな感じです。

家を出るまであと15時間くらいです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.