無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

パラオ

-, , ,

9/6パラオ・パシフィック・リゾートで豪華シーフードビュッフェが素晴らしい!

   

投稿日:2013-09-14 更新日:

2013/9/6に、パラオをレンタカーでドライブしている続きです。

4泊5日の家族旅行の3日目です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

コロールの町中を散策中

IMG_9782
↑売店

食後はそこら辺で適当に買い物とか。

こんな感じの可愛らしいお店も多いです。

IMG_9783
↑商品

ここでも「日本」が溢れています。

高機能なのは良いことなのですが、お土産としては不向きですね。
(普通に日本でも買えそうなので)

 

ニューKBブリッジ

IMG_9799r
↑橋

引き続きドライブ。

今度はニューKBブリッジの下に行ってみました。

もちろん入場料とかはありません。

IMG_9806r
↑海

割と町中なのにこの綺麗さ。

離島とか行ったらどんな事になっているのか……

ちなみにこの場所は、満潮のときは水没してしまいます。

 

ホテルに戻りました

IMG_9808
↑ホテル

15:00頃、宿泊しているホテルに戻ってきました。
(アイライ・ウォーター・パラダイス・ホテル&スパ)

今日の天気は曇り時々晴れでした。

晴天の日の海は、もっと美しいことでしょう。

IMG_9810
↑人形

一昨日からぶっ続けで動いているので、そろそろ疲れが溜まってくるころです。

休憩&昼寝タイムです。

 

夕方のレンタカー散策

IMG_9816r
↑景色

18:00頃から、夕食&夕日鑑賞のために外出。

さっきのニューKBブリッジの下まで来ました。

って、凄い美しい夕焼けですよ!!!

夕日が雲に隠れちゃっていたのが残念ですが、それでも素晴らしすぎる夕焼けです。

ちなみにISO感度を20000で撮影したのですが、

ちょっとザラザラっとした感じになっちゃいましたね。

IMG_9829r
↑景色

もう1枚。
(今度はISO3200です)

地元の人も夕日を見に集まって、のんびりしていました。

姉はそういう生活に憧れてしまったようです。

 

パラオ・パシフィック・リゾート

IMG_9831
↑ホテル

夕食をどこで食べるかかなり迷ったのですが、

パラオ・パシフィック・リゾートというホテルに来てみました。

パラオを代表する超一流ホテルです。

アラカベサン島の一番奥にあります。

IMG_9832
↑ホテル

いやー、、、、これは凄いっすね、、、

何から何まで高級感溢れまくりです。

ガイドブックの写真そのままの設備でした。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ディナービュッフェ

IMG_9837
↑レストラン

ディナービュッフェを食べることにしました。

料金は1人39ドル(≒3,900円)+サービス料10%です。

IMG_9836
↑レストラン

メニューは日替わりなのですが、金曜日はシーフードビュッフェでした。

とても嬉しいです。

IMG_9842
↑夕食

「美味しいね」って何回言ったか忘れちゃうくらい、

とにかくずっと褒めまくりながら食べました。

味も雰囲気も素晴らしいです。

IMG_9851
↑レストラン

ちょっとだけダンスショーもありました。

IMG_9855
↑夕食

4000円ちょいでこれだけ贅沢感を味わえるのですから、

コストパフォーマンスはかなり良いと思います。

日本の居酒屋チェーンでちょっと飲み食いしたって、同じくらいしちゃいますしね。

IMG_9857
↑夕食

白身魚のソテーが、「生涯最高の美味しさの焼き魚」でした。

名前は忘れてしまいましたが、パラオ近郊で穫れた魚だそうです。

IMG_9861
↑夕食

デザート類の美味しさも超一流。

ホントに大満足な夕食となりました。

IMG_9869
↑ホテル

パラオ・パシフィック・リゾートは、綺麗なビーチであれこれ遊ぶ事もできます。

明日の昼、また来ることにしましょう。
(別途入場料がかかります)

IMG_9870
↑ホテル

本当はここに宿泊したかったのですが、

予算を大幅にオーバーしていたため諦めました。。
(3人で朝食無しで500ドルくらいでした)

いつの日か、ここに気軽に宿泊できるくらいの大物になりたいです。

Expedia ⇒ パラオ パシフィック リゾート

IMG_9878
↑おやつ

そして自分たちのホテルに戻り、まったり過ごしました。

コカコーラは、たしか1ドル(≒100円)くらいだったと思います。

 

そんな感じの1日でした。

今日は「これでもか!」というくらい綺麗な海を見まくって、パラオの実力を知る事ができました。

明日はしっかり海遊びをしようと思います。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-パラオ
-, , ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.