無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ベリーズ

-,

8/3キーカーカー散策1 のんびり系の楽園リゾート島です

   

投稿日:2013-08-06 更新日:

IMG_7135
↑売店

2013/8/3に、キーカーカーの宿に到着した続きです。

カリブ海っぽい売店ですね。

一休みしたら、早速ビーチを散策です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

キーカーカー散歩

IMG_7136
↑街並み

いかにもビーチリゾートな感じで楽しいです。

リラックスして歩けます。

IMG_7137
↑お店

お店も多くて不便しません。

島主な交通手段は自転車かゴルフカートです。

IMG_7138
↑ビーチ

女性サッカーをやっていました。

大型の選手が多いように思います。

IMG_7140
↑ビーチ

こちらは力を合わせて、何かを引っ張っていました。

IMG_7143
↑ホテル

地球の歩き方にも載っているレインボーというホテル。

こちらは1泊97USドル(≒9700円)だそうです。

IMG_7144
↑街並み

ゴルフカートを改造した乗り物が走っていますが、

自動車とかバイクは走っていません。

空気が綺麗です。

IMG_7145
↑宿

可愛らしい宿がたくさんありました。

IMG_7146
↑ビーチ

静かなビーチで海を見ながら読書。

いいですねぇ。

私もこんな感じで過ごしたいです。

IMG_7147
↑食堂

チャイニーズレストランに入りました。

なんとなくシュールな光景です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

夕食

IMG_7148
↑夕食

ポークチョウメン 9ベリーズドル(≒450円)

やっぱ中華料理の美味さは安定していますね。

量もやたらと多くて嬉しいです。

IMG_7149
↑街並み

各種シュノーケリングツアーも、あちこちで募集していました。

ブルーホールに安くいけるツアーがあるといいのですが。

どうでしょう。

IMG_7150
↑街並み

島の幅は200~300メートルくらいです。

ビーチから反対側の海が見えるくらいの小さな島です。

IMG_7152
↑お菓子

大袋とはいえ、スナック菓子が10.5ベリーズドル(≒525円)。

物価はやや高めです。

IMG_7154
↑売店

移動パン屋さん。

 

おやつ

IMG_7155
↑おやつ

バナナ入りパン 3ベリーズドル(≒150円)

ほんのり甘くて美味しかったです。

IMG_7156
↑スポンジボブ

雨も降ってきたので、17:30頃に宿に戻りました。

今は雨季なので、オフシーズンです。

と、そんな感じの1日でした。

その後は何もせずに、18時頃に寝てしまいました。

 

しばらく前からほぼ毎日、

「移動」か「炎天下の観光」か「その両方」をしていましたし、とても疲労が溜まっています。

でもここまで無事に辿り着けてよかったです。

3泊で宿を取ったので、しばらくゆっくり過ごそうと思います。

 

ストイックな旅を続けたあとのビーチリゾートって、本当にいいものですね。

ありがたみが数倍になっている気がします。

明日ものんびりしましょう。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ベリーズ
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.