無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

キューバ

-

7/19ハバナ散策3 崩れた部分にも味がある街並みです、あとクラシックカーの結婚パレード

   

投稿日:2013-07-23 更新日:

IMG_5191
↑建物

2013/7/19に、ハバナを散策している続きです。

たぶん格式高いホテルです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ハバナ散歩中(海のあたり)

IMG_5192
↑要塞

フエルサ要塞。

今日は観光地には入らず、軽く散歩するだけにしましょう。

IMG_5193
↑公園

派手な衣装のおばちゃんたち。

IMG_5195
↑タクシー

可愛らしいデザインのタクシーです。

IMG_5197
↑レストラン

運河に面したレストラン。

雰囲気は良いのですが、水はあまり綺麗じゃないかも。

IMG_5209
↑広場

運河では釣りをする人が多かったです。

IMG_5212
↑街並み

治安が悪いとは思いませんが、

タクシーとかツアーの勧誘は多かったです。

あと「お金ください」っていう人も、たまにいました。

IMG_5215
↑街並み

遺跡でしょうか?

IMG_5216
↑街並み

観光地だというのに所々崩れているのが、

キューバというかハバナらしさなのかもしれませんね。

IMG_5220
↑街並み

色合いとか年季の入り方とか、

やっぱりネパールのカトマンドゥとかその近郊の町と似た雰囲気を感じてしまいます。

IMG_5221
↑カテドラル

IMG_5223
↑街並み

さすがにこれは片付けて欲しいかな。。

IMG_5225
↑両替所

お金を両替したいのですが、

どこもかなり行列が出来ています。

空いているところを探して、もうちょっと歩いてみましょう。

IMG_5229
↑街並み

クラシックカーで結婚パレードのようです。

IMG_5226
↑街並み

あちこちで生演奏をしていました。

IMG_5231
↑街並み

乗車率高いですね。

IMG_5232
↑街並み

暑いし疲れたしですけど、

両替所を探さなくては、です。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-キューバ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.