無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

お便り紹介コーナー トルコ

-,

イスタンブールのアキンさんに会いに行かれた話(先輩夫婦の新婚旅行)

   

投稿日:2013-05-25 更新日:

お世話になっている先輩夫婦が新婚旅行に行くということで、ちょっと前にこんな記事を書きました。

トルコ旅行を楽しむコツとか注意点的なトピックス

ist
↑記事

でもってその中で、

「グランドバザールのアキンさんとしょうこさんを訪ねましょう」

というような事を書きました。

確かに書きましたが、、、

なんと、、

BlogPaint
↑記念写真

本当にアキンさんに会いに行かれたようです!!

左:アキンさんのお父さん
中:先輩
右:アキンさん
です。

ビックリです。

自分で薦めておいてアレですが、かなりビックリしてしまいました。

写真を何人かに見せたら、ちゃんと案内してもらえたそうです。

トルコ人は親切です。

BlogPaint
↑記念写真

先輩の奥さんも一緒に記念撮影。

この後、お土産物探しとか値切り交渉に協力して頂いたそうです。

アキンさんありがとうございました。
(残念ながらしょうこさんは外出中でした)

アキンさんのお店がイスタンブールの名所になる日も近いかも???

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-お便り紹介コーナー, トルコ
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.