無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

カナダ

-

4/4トロント 朝ごはんを食べて一休みしたら夕方でした

   

投稿日:2013-04-05 更新日:

2013年4月4日 木曜日 トロント(カナダ)

おはようございます。

昨晩は23:30頃に寝て、今朝は6:00頃に目が覚めました。

そしてゆっくり2度寝をして、9:00頃に起きました。

もしかして早くも時差ボケ解消!?

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

朝食

DSC04994
↑食堂

グローバル ヴィレッジ バックパッカーズ ユース ホステル (Global Viilage Backpackers Youth Hostel)

に宿泊しています。

朝食は無料です。

牛乳が透明な袋に入っていました。

こういうのは珍しいかも。

DSC04995
↑朝食

コーヒーとシリアルとパンケーキです。

味は普通でした。

 

厨房では、ルームメイトのトーマスさんがパンケーキを焼いていました。

「あれ?あなたは宿泊客じゃなかったのですか?」

と質問したところ、彼は朝だけアルバイトをしているそうです。

この宿では3時間仕事をすると、1泊分が無料になるそうです。

なかなかいいシステムですね。

 

お腹が減っていたので、パンケーキを6枚も食べてしまいました。

朝から満腹になりました。

朝食後は部屋に戻って一休み。

ブログを書いてから横になっていたら、そのまま寝てしまいました。

 

そして起きたら17:00でした。

マジですか!?

今日はまだ朝ごはんを食べただけなのに、もう夕方ですか!?

時差ボケは全然なおっていなかったようです。

DSC04998
↑昼食?

水道水とパンケーキ。

朝食のパンケーキが大量に余っていたので、お弁当に持たせてくれました。

これを食べてから、やっと今日の活動開始です。

 

夕方の散歩

IMG_9626
↑街並み

宿を出たところの街並み。

タワーが見えます。

18:00から外出しました。

これでいいんです。序盤は無理せず、スロースタートで行きましょう。

IMG_9628
↑街並み

迫力のあるビルです。

IMG_9629
↑自転車

IMG_9630
↑街並み

トロントは初めて来たのに、全然緊張することがありません。

とても安心して歩けます。

 

あ、わかりました!

私が、

「よく言えば冷静、悪く言えばあまり興奮していない」

という理由がわかりました。

たぶんトロントが綺麗で平和な町だから、なのだと思います。

旅のスタート地点としては、こういう町は最適かもしれませんね。

海外旅行初心者の人にもオススメできる雰囲気です。

IMG_9631
↑ホットドッグ屋さん

ホットドッグは3カナダドルくらいのようです。

こういうお店はあちこちにありました。

IMG_9638
↑街並み

教会でしょうか?

近代的なビルの合間に、たまに歴史的な建物があったりします。

IMG_9646
↑街並み

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-カナダ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.