無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

2013.03.31世界地図の塗りつぶし更新

   

投稿日:2013-03-31 更新日:

前回の旅で行った国

130331tizu1
↑地図

前回の旅では、これだけの国に行きました。

83日間で26ヶ国。

面積は大きくないものの、数は多かったと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

今まで行った国

130331tizu2
↑地図

今までに行った国と合わせるとこんな感じです。

だいぶ青くなってきましたねー。

特にヨーロッパを完全に塗りつぶせたのが嬉しいです。

 

次の旅で行く国

130331tizu3
↑地図

でもって次の旅では、赤く塗った国に行きます。

今度は1ヶ月ちょいで6ヶ国なので、いつもと比べると国数は少ないですね。

でも面積はかなり稼げます。

カナダ、ブラジル、アルゼンチンは、世界ベスト10に入る大きさの国ですので。

 

メキシコなどの中米は、たぶんこの次あたりに行きます。

あとは「◯◯◯スタン」のあたりが白いのが気になりますね。

アフガニスタンやイラクはともかく、タジキスタン、パキスタン、イラン辺りには、そのうち行きたいです。

 

アフリカは、、、どうなんでしょうねぇ、、、

っていうかいつまで無職旅は続くのでしょうか???

自分でも謎だったりします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.