無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

3/27雑談 復活しました

   

投稿日:2013-03-27 更新日:

とりあえず雑談です。

航空券の手配が完了したので、土日はがっつり遊んでいました。

遊びまくった結果、月火は くたばっていました。

たぶん2日間で30時間は寝ていたと思います。

でもしっかり遊んでしっかり休んだので、今日はほぼ完全に回復しました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

血液検査の結果

DSC02156
↑検査結果

ここらへんの値が、かつてはこの3~5倍もあったんですけどね。

肝臓も完璧に正常に戻ってました。

整骨院に行って膝の確認もしてきたのですが、それもOKでした。

いいですねぇ。

かなりしっかりしたコンディションで旅に挑めそうです。

昨晩食べた二郎系ラーメン(しかもニンニクマシマシ)のせいで息が臭いですが、今日から出発日まで、しっかりと頑張ります。

ブログもたくさん書きますので、よろしくお願いします!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.