無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-

12/31ヴェネツィアつぶやき記事

   

投稿日:2013-01-01 更新日:

DSC03425

こんばんは。

ヴェネツィア時間で12/31の19:20です。時系列から外れたリアルタイムのつぶやき記事です。

体温は38.8℃。

ちっとも良くなりませんでした。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

でも昼間買った風邪薬がかなりよく効く感じなので、それを21時ごろに飲んで、カウントダウンには立ち会うつもりです。

サンマルコ広場までは徒歩30~45分くらいでしょうか。

様子をみながら、22時過ぎに出かけてみようと思います。

 

日本ではもう新年ですね。
でもこのブログ上では、新年の挨拶はもう少しあととさせていただきます。

サンマルコ広場の写真と共に。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.