無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ポルトガル

12/20ポルトの夜景を楽しむ 坂道に味がありすぎる

   

投稿日:

12/20に、ポルトで夕食を食べたあとの話です。

IMG_5136
↑街並み

すっかり暗くなってしまいました。



DSC02771
↑街並み

type-Pと建物。

ポルト歴史地区は、世界遺産に登録されています。

IMG_5138
↑広場

なぜかブランコがたくさんありました。

IMG_5140
↑乗り物

東南アジアみたいなトゥクトゥクです!これはビックリ!

でも中身は電動スクーターでした。
エコですね。

IMG_5141
↑街並み

綺麗な夜景を探して、歩き回りました。

ホントに坂が多いですね。
しかも急ですし。

IMG_5150
↑街並み

橋が見えました。
行ってみましょう。

IMG_5152
↑橋

列車も通るので十分に丈夫だとは思うのですが、
少しゆれるので怖かったです。
緊張しながら渡りました。

IMG_5156
↑街並み

IMG_5160
↑橋

私は上の部分を渡ってきました。
2層になっていて、下は自動車道なんですね。

IMG_5161
↑街並み

こちら側からみたポルトの街並みが綺麗っぽいです。

IMG_5166
↑街並み

三脚があると、しっかりとした夜景が撮れて嬉しいです。

IMG_5167
↑街並み

IMG_5173
↑街並み

ちょっと見づらいですが、
左がケーブルカーで、右が階段の坂道です。
とてもいい味出してます。

IMG_5175
↑街並み

ポルトの町もかなり気に入りました。

DSC02772
↑お店

さっきの書店。

DSC02773
↑お店

やっぱりハリーポッター(の作者?)と関係が深いようです。
あとで調べてみましょう。

IMG_5177
↑街並み

そんな感じでポルトを散策して、宿に戻りました。
とても楽しかったです。

ですが、宿に戻ってから今後のスケジュールのことで、かなり悩みました。
日程、値段、興味、休日などなど色々考慮して、本当に悩みました。
ある程度解決してから寝ました。

明日はルクセンブルクに移動です。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ポルトガル

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.