無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

雑談10/29

   

投稿日:

色々な話題の雑談です。



◆馬
色々とありまして、馬に乗ってきました。
私は馬が大好きです。

DSC01639
↑結果

どういうわけか奇跡が起きてしまい、とても良い成績でした。
スタッフの皆様、お馬さん、その他色々な方々、ありがとうございました。

◆今後の予定など
10/24~10/28 馬好きな人(済み)
10/29~11/01 添乗員(家族旅行の引率)
11/02~11/06 旅の準備をする人
11/07~01/?? 旅人

というわけで、11/07から旅立つ事が決定致しました!

長らくの間、旅ブログなんだかペットブログなんだか微妙な感じでしたが、
いよいよ本来の旅ブログに戻ります。
詳細はまた別の記事にて。

◆家族バレ
「パ グ」 と 「ジ ョ 一」で姉が検索したところ、このブログを発見してしまったようです。
幸いにもジ ョ 一の写真を見ただけで、旅の記事は読まれなかったようですが、
これはマズいです、、、とっても、、、

母が心配するといけないので、
「いつもちゃんとしたホテルに泊まってるよ」
とか、
「危ないことなんて何もないし、いつも元気だよ」
って説明しています。
実はたまに野宿してるとか高熱出してるとかは内緒なんです。

どうか姉がこれ以上読みませんように。。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.