無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

モンゴル

モンゴルの写真(再掲載)

   

投稿日:

こんばんは。
本当は費用集計とか旅荷物とか旅カメラの記事を書きたいのですが、
文章や構成を考えられるほど頭が働いておりません。

というわけで、お茶を濁すような感じで、モンゴルの写真を貼っておこうと思います。

IMG_8994
↑ゲル

ここに宿泊しました。

DSC07529
↑ゲルの中

予習した通りの内装でした。

DSC07541
↑ゲルの子供たち

一緒にご飯を食べたり、遊んだり、水汲みをしたりしました。

IMG_9018
↑おばあちゃんと牛

全然言葉は通じませんでしたが、丁寧にもてなして頂きました。

IMG_9059
↑夕日と牛とゲル

何もない大平原は、夕日が映えます。

IMG_9154
↑星空とゲル

7月だというのに、日本の冬並みに寒かったです。

IMG_9205
↑朝の青空とゲル

とても爽やかな朝。
またいつの日か、何泊かしてみたいです。

DSC07692
↑ロシア方面への列車

明日は安曇野に遊びに行ってきます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-モンゴル

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.