無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

エストニア

タリン散策2

   

投稿日:

7/14に、タリン旧市街を散策している続きです。

もう、ここら辺で楽になっておきたいです、、、、
というわけで謝罪させてください。

私は今まで、
「エストニアは世界一の美女の国だ!ほぼ全員がとんでもなく美しい!」
と、あちこちで言いまくってきました。

でも、

そこまでではありませんでした。ごめんなさい。

というわけで、このブログにエストニア美女の写真が、
あふれるくらい掲載されるという事もありません。
期待していた人には、本当に申し訳なく思います。

でもエストニア人は美しいんです。
それを裏付ける統計データも、あることにはあるんですよ。。

とりあえずハードルはずいぶん下がったので、記事は書きやすくなりました。
気を取り直して、張り切っていきましょう!

IMG_0784
↑絵葉書屋さん

ずば抜けた美女ではないかもしれませんが、
服装とか雰囲気がいいじゃないですか!

IMG_0785
↑絵葉書屋さん

私はエストニア人が好きですよ!
私がエストニアのファンであることには、変わりありません。

ちなみに名前と年齢と好きな食べ物は、今回も聞きそびれてしまいました。

IMG_0790
↑像

IMG_0792
↑街並み

あー、なんか肩の荷が下りたなぁ、、、
本当にブログ書きやすくなりました。

IMG_0793
↑散歩する軍人さん

DSC08254
↑おやつ

宿に戻って休憩です。
さっき買ったアーモンド菓子をもぐもぐ。
甘さ控えめで、コクがあって美味しいです。

気づいたら大雨も降っているし、ゆっくり休んで、帰路の航空券調査などを行いました。

IMG_0802
↑街並み

19時頃から再び外出。

IMG_0807
↑バス

旧市街の外側を散策してみます。

DSC08258
↑スーパーマーケット

港の近くのショッピングセンター。
ここも来た記憶があります。懐かしいなー。

DSC08259
↑商品

吹き矢セット。

DSC08260
↑商品

キャップの付いたレッドブルは初めてみました。
小さい缶の値段は1.39ユーロ(≒139円)と、日本よりはだいぶ安いですね。

っていうか日本のスーパーでは、レッドブルってなかなか置いてないですよね?
私はまだ見かけたことがありません。いつもセブンイレブンで買っています。

IMG_0817
↑港

なんか賑やかです。
そういえば宿の人が、港でフェスティバルがあるって言ってた気がします。

IMG_0823
↑職人さん

金属を熱していました。

IMG_0828
↑港

こんな感じで、露店がたくさんありました。

IMG_0837
↑魚屋さん

IMG_0838
↑肉屋さん

店主が雰囲気でまくりです。

IMG_0840
↑ステージ

音楽用のステージもありました。
あー、なるほど!
同じ部屋の仲間がコンサートをするって言ってたのは、
これのことだったのですね!

IMG_0841
↑看板

なにやら日の丸みたいなマークが描いてあります。

「これ、日本の意味ですか?」
って質問してみたのですが、残念ながら関係ないそうです。。

IMG_0845
↑港

簡易プールにボートを浮かべる発想には驚きました。

IMG_0847
↑港

ゆるキャラがちょっと怖いです。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-エストニア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.