無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

中国

6/25上海で朝の雑談

   

投稿日:2011-06-25 更新日:

************************
2011年6月25日 土曜日 上海(中国)

おはようございます。
ゆっくり寝て起きて、宿でブログを書いております。

上海とは今日でお別れして、夜行列車で西安に向かいます。
本当は南京や洛陽も立ち寄りたかったのですが、
時間の関係でパスすることにしました。
ちょっと遠いですが、いきなり西安まで移動してしまいます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

でもね、

それでも時間が足りないんじゃないか説

が濃厚で、かなり心配している現状です。

ビザの都合上、あと12日間で中国を出国しなければいけません。
移動だけでも、合計で約4日間。
カザフスタンビザ取得に、4営業日かかります。

観光にあてられる時間というか、余裕が4日間程度しかないのです。

飛行機を使っちゃえばだいぶ楽なんですけど、
いきなり妥協しちゃうのもちょっと悔しいしなぁ。
でもオーバーステイで処罰されるのも辛いし。。

できるだけ頑張ります。

中国広すぎだよ、、、

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-中国

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.