無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

中国

-

6/25上海からつぶやき記事(雑談)

   

投稿日:2011-06-25 更新日:

2011/6/25の1:30くらいです。

上海のユースホステルに宿泊しています。

同じ部屋は韓国人とデンマーク人とデンマーク人。

デンマーク人にはちょっと手加減してもらわないと、その英語を聞き取ることができません。

悔しいです。

 

英語を聞く練習は毎日しているのですが、やっぱり実戦は難しいものですね。

それに、話す時になかなか単語が出てきません。

しゃべる練習も、積極的にした方が良いですね。

 

それなりに進歩しているのは感じます。

それは嬉しいのですが、早く普通に会話できるようになりたいです。

女性を口説けるレベルに。

いや、それはまた別の問題かな。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-中国
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.