無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

中国

-,

6/22上海にいます(リアルタイムの雑談)

   

投稿日:2011-06-22 更新日:

steven_yu / Pixabay

(時系列から外れたリアルタイムの簡易記事です、2011/6/22の夜)

そんなこんなで、無事に上海に到着しています。

目当ての宿に空室があり、クーラーの効いた部屋で、寝っ転がりながらiPhoneいじってます。

いやー、快適快適。

しかもドミトリーなのに、自分しか居ないし。

ネット回線は遅い感じなので、画像付き記事はいずれアップします。

今回はとりあえずダラダラ雑談的に。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

リニアモーターカー

乗ってみました。速いです。とても速いです。

とっとと目的地に着いてしまうので、ちょっと物足りなくて残念かも?

けっこう揺れます。酔いそうになりました。

 

物価

こんなに安かったっけ???

 

未来都市

色々な意味で凄い塔は健在。

2年前よりもビルが増えたかも?

 

Twitter

何故か繋がらず。

もしかして中国ではTwitter禁止?

様子をみてみます。

 

快適な部屋

2泊したくなりました。

出だしは絶好調!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-中国
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.