無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

コロンビア

コロンビアの置物を修復してみた

   

投稿日:

旅の荷物整理をしていたら、怪しげな包みを発見しました。

なんだろう???

あ、そうだそうだ、確かコロンビアで買った置物だ。

私の旅には「1つの国で必ず1つ、小さな置物を買う」というルールがあります。
できるだけ人か動物か建物で、10cmくらいの置物を買っています。

確かトラックかバスか、そんな置物を買った記憶があります。
包みから出して、棚に飾ってあげないと。

IMG_0415
↑置物

ワオ、、、

色々と初物の多かった南米旅ですが、
お土産が粉々になってしまったのも、また初めての経験です。

う~ん、、、困ったなぁ、、、

IMG_0416
↑置物だったもの

とりあえず洗ってみました。
頑張って再生してみようと思います。

IMG_0417
↑置物だったもの

いや、これは無理でしょ。

既に砂に戻ってしまった部位もあり、何が何だかサッパリ解りません。。。

とりあえず適当に接着して、ウケ狙いで珍妙なものを作ってしまえ

なんて思っていました。

IMG_0418
↑置物

予想外に、普通に再生できてしまいました。

多少プロポーションがおかしいですが、ちゃんとトラックの形になりました。
ビックリだなぁ、どうにかなるものなんですね。

IMG_0419
↑置物

支柱が欠品していたので、おっちゃんに構造体になってもらいました。

横の道祖神みたいなのが正体不明です。
あと、鶏みたいなのは天井に接着しておきました。

いいっすね。オリジナルよりも味が出て、とても良い感じです。
泣けるエピソードを捏造して添えたくなる、そんな素敵な置物になりました。
めでたしめでたし。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-コロンビア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.