無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

エクアドル

1/25アマゾンツアー1日目その2 ジャングルの中のロッジ&野生動物

   

投稿日:

1/25にアマゾンツアーに参加している続きです。

IMG_9658
↑鳥

IMG_9679
↑木

IMG_9691
↑プラスチック

IMG_9694
↑根

雨季で水量が上がると、ちょうど浸るくらいになりそうです。

IMG_9702
↑猿

もっと多くの動物を見たかった気もしますが、
それなりに楽しい船旅でした。
鳥、猿、座礁、スクリューのトラブル、などなど。

IMG_9718
↑ロッジ

約3時間半の船旅で、宿泊地に到着しました。

IMG_9720
↑部屋

蚊帳も付いていて、そこそこ快適です。
でも電気は無く、ロウソクを使います。

IMG_9725
↑木

IMG_9727
↑川

一休みしたあと、船で近所の散策に出かけます。

IMG_9738
↑運転手さんと魚

魚が船に飛び込んできました。
そこらじゅうで魚がジャンプしています。

IMG_9747
↑鳥

ジュリアちゃんはケン(オーストラリア人)と談笑していました。
それを見てやきもきする私。
あまり積極的でない自分の性格が悔しいです。

でもいいんだ。
寅さんは失恋するから面白いんです。
リア充寅さんでは困ります。

IMG_9779
↑景色

このあたりは、雨季は水に浸かるようです。

IMG_9782
↑景色

色々な野生動物を探したのですが、
あまり収穫はありませんでした。

ワニも居たようなのですが、光る目が見えただけでした。

P1310232
↑夕食

暗くなったころ宿に戻り、夕食タイムです。
まずはスープ。

P1310233
↑夕食

スパゲティ

P1310234
↑夕食

なんとデザートまで。
コース料理でした。味も良かったです。
南米に限らず、旅先でこんないい食事をとるのは珍しいです。

なかなかいいツアーだなぁ。

P1310239
↑電気

敷地内の1ヶ所だけコンセントがありました。
充電できるので非常に助かります。

電線は見かけないので、自家発電しているのでしょうか。

そんな感じでアマゾンツアー1日目が終了。
3泊4日は長く感じますが、楽しくなりそうです。

ネット中毒の自分には辛い環境でもありますが、
たまにはブログを気にしない日々も良いかもしれません。

ではおやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-エクアドル

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.