無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

コロンビア

1/20ボゴタ散策2 コーンがメインの料理を食べてみたり

   

投稿日:

1/20に、昼寝をした後の話です。

13時~17時半くらいまで昼寝をしました。
相変わらず体調はイマイチですが、起きて動いた方が体にも良さそうです。

ところで15時頃、悲鳴と衝突音がして飛び起きてしまいましたが、
ただの交通事故だったようです。ホッ

P1300750
↑夕食

宿の1階に日本人が居たので、一緒に食事に行きました。
女性一人旅の人も、けっこう居るみたいですね。度胸あるなぁ。

これはコーンがメインの料理。5000ペソ(≒230円)
たぶんご当地料理だと思います。
コーンが主食の料理ってのは、日本人的には食べ慣れないですよね。
味はまあまあです。

P1300753
↑食堂のおっちゃん

表情作りに一生懸命で萌え。

P1300755
↑スーパーマーケット

食後は、近所のスーパーマーケットに。
アナログの秤がいい味出しています。

P1300754
↑バナナ

デ、デケエ、、
調理用バナナという噂です。

P1300757
↑戦利品

コカコーラ1.5リットル 2700ペソ(≒124円)
オレオたくさん 4760ペソ(≒220円)

これで一安心です。
オレオの備蓄さえあれば、2日くらいは生き延びられますから。

宿で旅仲間と雑談してから、22時頃に寝ました。
やっぱり仲間が居ると楽しいですね。これも旅の醍醐味です。
西欧旅では一人ぼっちの事が多かったので、とても嬉しいです。

それでは今日も強盗が来ない事を祈りつつ寝ます。
ちなみに今日は8057歩、歩きました。
おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-コロンビア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.