無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

無職旅を読んでくれてありがとうございました

   

投稿日:

あけましておめでとうございます。

海外の派手な年越しイベントに参加したり、
旅人同士で盛り上がるのも楽しいですが、
自宅でまったり過ごす正月も良いものですね。

昨年は色々なことがありました。
目標の達成度確認等は別途行うとして、まずはお礼の言葉から。

無職旅を読んでくれてありがとうございました

たまたま検索でたどり着いた人も、いつも読んでくれる人も、皆様に感謝です。
そのおかげで、ブログ執筆も旅も頑張ることができました。

110102tizu
↑今までに行った国

無職になってから1年9ヶ月、40ヶ国くらいに行きました。
色々なことを思い出します。

P1010015
↑ソウルの食堂のおじさん

何回も無料で食べさせてくれました。

IMG_3806
↑モンサンミッシェル

いちばん凄いと思った場所。

P1060005
↑タリン旧市街

いちばん惚れた場所。

適当に写真を見るだけでも、本当に色々な事を思い出します。
楽しい1年9ヶ月間でした。

でも、、、

なんだかなぁ、、、

さっきの地図、白い部分が多すぎると思いませんか?

思いますよね!?

110102tizub
↑行きたい国

せめてこれくらいやらないと、格好付かないですよね?

というわけで、

2011年も無職旅を続けます!!

もっともっと頑張りますので、今年もよろしくお願いします。

就職活動の件?
不採用でしたが何か?

追記:なかなか文才は身に付かんなぁ。。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.