無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

スペイン

これからモロッコへ

   

投稿日:

*************************
2010年10月15日 金曜日 グラナダ(スペイン)

おはようございます。

P1290649
↑朝食

今日も食パン。

今後の予定が確定しました。

15日 グラナダからモロッコへ移動
16日
17日
18日 モロッコのフェズから、スペインのマドリッドに飛行機で移動
19日
20日 スペインのマドリッドから、ベルギーのブリュッセルに飛行機で移動
21日
22日
23日
24日 オランダのアムステルダムから、日本への帰国フライト

ポルトガルは諦めました。
ルクセンブルクもちょっと厳しいかも??という感じです。

上記2つの飛行機は、格安航空会社のライアンエアーです。
安いっちゃ安いんだけど、制約とか追加料金項目が多くて、
予約時にかなり神経を使いました。

昨晩は1:30頃就寝。

怖い夢を見る

起きる

良く寝たなぁ、そろそろ朝かな?と思い時計を確認

30分しか経っていない

また寝る

これを7セット繰り返して、5:00に起床。

身支度をして、とっととモロッコに移動しよう。

と思ったけど、ここで無理をするとヤバイかも?と思い、作戦変更。

午後の電車で移動する事にして、午前中は宿でマッタリ。

という状況です。

う~ん、なんですかねぇ、この状況。
泣き言はあまり書きたくないのですが、どこかおかしい気がしますね。

モロッコに着いたら雰囲気がガラっと変わるので、
また元気になるかな?

カラ元気も元気のうち。
張り切って出かけてきます!!

では。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-スペイン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.