無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

トルコ

トルコ2度目の入国

   

投稿日:

7月7日に、ギリシアからトルコに船で着いた続きです。

P1240985
↑港

ここで、ロドス島で同じ宿だった仲間と再会。

P1240987
↑タクシー

3人ともすぐに他の町に移動したいので、
まずはバスターミナルに行きました。

料金は3人で7ユーロ(≒770円)。
ちょっと高いですが、そういう料金設定のようです。

P1240989
↑バスターミナル

数分で、マルマリスのバスターミナルへ。
今日は、ここからパムッカレという町へ行こうと思います。

そこらへんの窓口で、チケットを購入。
23トルコリラ(≒1380円)でした。
たぶん所要5時間くらいです。

P1240991
↑トイレ

使用料は1ユーロ(≒110円)。
トイレ有料なのか、、、
でも清潔でよかった。

P1240993
↑休憩中

コーラ 2トルコリラ(≒120円)

バスターミナルのレストランで、
休憩しながらブログを書いて現在に至ります。

無線LANは入るような入らないような、という感じなのですが、
ちゃっかりLANケーブルを借りることに成功しました。

ギリシアが、特にロドス島が楽しかったので、
別の国に来て、本来ならテンションが下がるところなのですが。。

色々な情報を総合すると、
どうやらここから先の方が楽しいっぽいです。

トルコの地方都市、カッパドキア、そしてシリアなどの近隣諸国。
いやー、楽しみですなぁ。
今、全日程の半分にさしかかろうとしているところです。

前半戦はかなり楽しかったですが、
後半戦がさらに盛り上がるように頑張ります!!

では、そろそろ乗車時間なので、でかけてきます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-トルコ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.