無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ブルガリア

結局だらだら過ごした

   

投稿日:

6月26日の夜に、サッカーの試合を見た後の話です。

P1240190
↑おやつ

宿のロビーでブログを書いていたら、何故かビールをもらいました。
どうやら夕食の時間のようです。

?P1240192
↑夕食2

スパゲティ 無料
前の人を真似して、ガンガンふりかけをかけたら、辛いやつでした。
家庭料理的な味でした。

夕食は、どうやら宿代に込みだったようです。
一泊二食付きで、18レヴァ(≒1080円)だったとは。。これはお得。

P1240194
↑街並み

21時ごろから、宿の仲間と軽く散歩。
土曜の夜ですが、相変わらずあまり賑やかではありません。
町の中心部じゃないからかなぁ。
けっこう肌寒いです。東京の10月下旬くらいな感じです。

そして宿に戻って就寝。
旅に出てデジイチ使わなかった日は、初めてかもしれません。

一日無駄にしたような気もしますが、
気力、体力ともにだいぶ回復しました。
明日からまた頑張ります!

おまけ
ブログエディタでの記事作成は、これで2回目。
オフラインで書けるのはいいんだけど、まだ慣れないなぁ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ブルガリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.