無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

マレーシア

マレーシア最終日のうろうろ

   

投稿日:

4/14、クアラルンプールをうろうろした話です。

P1230107
↑荷物たち

同じ宿から今日旅立つ人はたくさんいます。

IMG_3838
↑ペトロナスツインタワー

とりあえず電車でここに。1.6リンギット(≒47円)

「うわっ、ちっせえ。」
って言ってしまうかと思ったのですが、
これはこれで立派でした。

P1230116
↑タワー内部

P1230117
↑展望台入り口

毎朝、入場券を配布しているようです。

今日の分は終わってしまいました。
残念。

P1230121
↑写真展

プロの写真を見たい気持ちが芽生えていました。
いい勉強になりました。

P1230129
↑ショッピングセンター内

タワーから歩いて、別の場所に移動。
庶民的なものは、ドバイの方が全体的に安い気がしました。

P1230142
↑ステージ

そこそこ人気の人っぽい。

P1230132
↑漫画

マレー語で書かれているのでわかりづらいですが、
ドラゴンボールです。

P1230134
↑ラジコン屋さん

P1230147
↑モノレール駅

これで宿に戻ります。
1.6リンギット(≒47円)

P1230149
↑チャイナタウン

P1230151
↑チャイナタウン

P1230152
↑おやつ

コーラ 1.5リンギット(≒44円)

P1230156
↑イスラム大学の広告

P1230157
↑遠くに見えるツインタワー

で、今はクアラルンプールセントラル駅。
空港バスを待つ間に、ブログを作成しています。

この記事を見てもわかりますが、
最終日だというのに、特に盛り上がることもなく、
ダラダラと淡々と、今日を過ごしてしまいました。

結局、ツインタワーの置物を1つ買っただけだし。

う~ん、なんか変だなぁ。
旅の最終日に、こんな気持ちになったのは初めてです。

冷静に考えると、別に帰りたくないんですよ。
でも、旅を続ける気力も湧いてこない。
じゃあ数日休めばいいような気もするのですが、
それも何だなぁ、と。

何故、航空券を手配したのか。それも急に。

本当に良くわかりません。
ほとんど直感です。

では、そろそろ空港に向かいます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-マレーシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.