無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

シンガポール

バリ島に行くことにした

   

投稿日:

*****************************
2010年3月12日 金曜日 シンガポール(シンガポール)

おはようございます。
鼻・喉ともに、そこそこ回復してきました。

P1200105
↑朝食

例によって無料のコーヒーとゆで卵と食パン。

ゆで卵は、ちょっと傷をつけたあとに口をつけて、
ぷーっと息を注入すると、殻がむき易くなります。
と私は思っています。

今日でチェックアウトするつもりでした。
そして夜に競馬をみて、明日早朝の便で移動、と。

でも、航空券の都合で作戦練り直し。
もう一泊することにしました。20sドル(≒1300円)
居心地も非常に良いので、それもありですね。

同室に、CGみたいに肌と髪が綺麗な女性が居ました。
出身を聞いてみたら、ノルウェーだそうで。
やっぱり。北欧かロシアだと思いました。
あのあたりの人は、人体の基本組成が違うような気がします。
(写真はありません。ごめんなさい。)

BlogPaint
↑移動経路

そして、また数時間にわたり、旅の予定を考えています。

まずは、↓が決まりました。
3/14 シンガポール ⇒ ジャカルタ乗り継ぎ ⇒ バリ島

インドネシアのバリ島です。
リゾート地として、けっこう有名ですね。
どんな実力なのかを、見に行きたいと思います。
それ以外にも、独特のバリ・ヒンドゥー文化も気になります。

ややオーストラリア方面に戻る感じですね。
あまり上手にルート作りができませんでした。ちょっと悔しい。

そして、ここで行き詰っています。
このタイミングでブルネイに行くのは、
日程的にも航路的にも、もう一息な感じです。
バリ島とその付近で、予定を組みなおしています。

毎度毎度、これが難しいけど楽しい作業です。
パズルゲームみたいだなぁ。

夜まで予定は無いので、ゆっくり考えようと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-シンガポール

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.