無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

シンガポール

シンガポール町歩き3

   

投稿日:

3/11に、うろうろしている話のつづきです。

IMG_0463
↑エスプラネード・シアターズ・オン・ザ・ベイ

IMG_0461
↑その中

IMG_0465
↑街並み

ここら辺は、F1のコースになるようです。

IMG_0466
↑街並み

またマーライオンに会いたくなって。

IMG_0472
↑看板

中国語だと、
魚尾獅
なんですね。まったくその通りですが。

IMG_0476
↑マーライオン

相変わらずいい面構え。

IMG_0480
↑マーライオン

私は大好きですよ。
誰が何と言おうと大好きです。

P1200061
↑ミニマーライオンと一緒に

連れて帰りたい。

IMG_0483
↑街並み

IMG_0486
↑街並み

ここら辺は、いつも修学旅行生が来ている気がします。

IMG_0495
↑ジュース屋さん

コーラを買いました。1sドル(≒65円)

IMG_0499
↑ラッフルズさん

近代シンガポールを作った人だそうです。

IMG_0503
↑アート・ハウス

P1200064
↑アート・ハウスの中

無料で見学できるハズなのですが、
微妙にいづらい空気だったので、退散しました。
何か催し物の最中なのかも。

IMG_0505
↑最高裁判所

IMG_0506
↑象

タイ国王からの贈り物だそうです。

IMG_0510
↑国会議事堂

P1200067
↑古本屋さん

P1200068
↑店内

日本書専門の古本屋さんでした。
値段は、日本の新品と同程度のようです。

P1200069
↑街並み

そしてリトル・インディアに戻ってきました。

いやー、良く歩いた。
病み上がりっていうか、まだ病んでいるのに、
運動しすぎたかもしれません。

この後は、ゆっくり昼寝タイムです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-シンガポール

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.