無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

アデレード散策 2/26午後

   

投稿日:

ちょっとさかのぼって、2/26の午後からの話です。

全力で予定検討と航空券探索をしたので、
外出したのは15時ごろから。

IMG_8460
↑アデレード駅

IMG_8464
↑アデレード・ジャパンデスク

日本人の旅行会社です。
色々と丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

そしてエアーズロックまでの移動とツアーを、申し込みしました。
アデレード出発は、2日後の昼になりました。

IMG_8468
↑街並み

IMG_8475
↑図書館

P1190073
↑図書館の中

無料無線LANがあります。
パソコンを持ち込んでいる人も多数です。
今度ここでブログ書こうっと。

IMG_8486
↑アデレード大学

立派だなあ。いいなぁ。

IMG_8489
↑街並み

変な日本語Tシャツを頻繁に見かけます。
「涼しい」とか、「伝説ライブ80」とか、
胸にデカデカと書いてあります。

IMG_8497
↑街並み

朝を食べたっきりで、もう16時過ぎなのに、
なかなかお腹が減らない、、、
っていうか全然食欲が無いんです。

暑さのせいかな?
胃が小さくなったというのもあるかも。

P1190076
↑昼食

しかし食べないと体に悪いので、
食べやすいのり巻きにしました。

2本で5.4豪ドル(≒460円)。
味はとっても普通でした。

P1190078
↑宿の共同スペース

だらだら~っと、夜まで休憩とかネットとか。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.