無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

ペンギンリベンジ

   

投稿日:

2/23の夜の話です。

IMG_8043
↑街並み

宿でブログを書いたあと、セントキルダに行ってみました。
トラム1日券6.8豪ドル(≒580円)

今回は乗り継ぎもよく、30~40分で着きました。

IMG_8046
↑かわいいパン屋さん

IMG_8048
↑かわいくない遊園地の入り口

どういうつもりで建造したのか聞いてみたい。

IMG_8057
↑セントキルダのビーチ

今日は日が沈む前に到着しました。
風も波も、昨日よりだいぶ静かです。

IMG_8079
↑街並み

でも寒い。
ダウンジャケットでちょうど良いくらいです。

IMG_8081
↑桟橋

相変わらず釣り人たくさん。
この先にペンギンが居るらしいです。

ちなみにもうすぐ21時。

IMG_8090
↑看板

確かにこの先でペンギンが見られるようです。

IMG_8094
↑ペンギン

いたーーー!!!!

野生のペンギンですよ!!
すげー!!

IMG_8102
↑ペンギンではない生き物

IMG_8109
↑ペンギン

岩場に立っていたり寝ていたり。

IMG_8116
↑ペンギン

ペンギンは目が弱いので、フラッシュ厳禁です。
失明の恐れもあるとか。

暗いからピント合わせるのが難しい、、

IMG_8117
↑ペンギン

あれ?色がおかしいぞ。

BlogPaint
↑観光客

お願いだから、ピンクのライトで照らすのをやめてください。
お父さんも注意してあげてください。

しかし無事にペンギンを見ることができて、大満足です。
めでたしめでたし。

IMG_8134
↑例の遊園地

だから、どういうつもりで下からライトを。

怖かったけど、泣かずに町まで帰れました。

IMG_8144
↑街並み

P1180953
↑サブウェイ

今日も夕食はここで買って持ちかえり。

P1180954
↑トラムの中

P1180955
↑夕食

オレンジジュース2リットル 1.89豪ドル(≒160円)
ツナサンド 4.45豪ドル(≒378円)

今晩も美味しく頂きました。
オレンジジュースは安くて美味しいなぁ。

そして宿仲間とおしゃべりをして就寝。
明日でメルボルン最後かぁ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.