無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

明日は移動するだろう

   

投稿日:

メルボルン快適だなぁ。

もっとゆっくりしたい気持ちもあるのですが、
そろそろ移動しないと。

・右足の状態
とても良くなりました。
平坦な道を歩く分には、ほとんど支障ありません。
ほぼ全快です。

・郵便物
メルボルンの中央郵便局止めだったので、
これを受け取るまでは移動できなかったのですが、
本日無事完了致しました。

というわけで懸念事項も無くなったので、安心して次の町に移動できます。
次はアデレードという町に行く予定です。
珍しく、飛行機よりもバスの方が安いみたいなので、
明日の夜行バスで移動すると思います。

で、そろそろ今後の予定のネタバレをしておこうと思います。

できれば内緒にしておきたかったのですが、
くじけそうな気がしてきたので、決意を固める意味でも書いておこうかと。

◆当初の予定
2/02 オーストラリア
2/25 インドネシア
3/02 シンガポール
3/06 マレーシア
3/10 ブルネイ
3/13 マレーシア
3/16 タイ
3/20 アラブ首長国連邦(ドバイ)
3/27 ドバイワールドカップ観戦

日付は目安ですが、こんな感じで移動しようと思っていたんです。
最終目的地はドバイ。
そしてドバイワールドカップ観戦。

バンコクからドバイなら、航空券も安いかなぁ、
なんていう予想もあり、こんなルートになっています。


しかし、

オーストラリアが予想以上に大きかった。

これが誤算です。
行きたい所を丹念に回っていたら、予定をオーバーしそうです。
っていうか確実に大幅にオーバーします。

これからアデレード行って、エアーズロック行って、パース行って。
そうすると、オーストラリア脱出は3月になってしまうかも。。。

そういうわけで、予定を再検討中の、今日この頃でございます。

2ヶ月って意外と短いですねぇ。
さて、無事にドバイまでたどり着く事ができるか!?

メルボルンもあと24時間くらいしか居ないので、
やり残しのないように、散策してきたいと思います。
やっぱりペンギン見に行くのか・・・

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.