無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

ロンセストン観光2

   

投稿日:

2/20に、ロンセストンのカタラクト渓谷に行った続きです。

IMG_7629
↑建物

たぶん渓谷の一番奥のあたり。
自然とか動物の説明が展示してありました。

P1180773
↑朝食兼昼食

ペプシ 3.9豪ドル(≒330円)
ソーセージロール 2.4豪ドル(≒200円)
味はまずまず。

食べてると孔雀(?)が、やたらと近寄ってきます。

IMG_7640
↑つり橋

IMG_7663
↑何かの施設

プールとかバーベキュー施設とか公園とか、
そんなのが複合した施設がありました。
地元の人で大賑わいです。

ここは観光地というよりも、レジャー施設という感じかも。

IMG_7689
↑湖

流木につかまりながら泳ぐ人たち。
他にも湖で泳いでいる人がたくさんいました。

ちょっと寒そう。

IMG_7688
↑チェアリフト

どこに行くのか解らないけど、乗ってみました。
往復15豪ドル(≒1275円)。

支柱間距離が世界一長い308mだそうです。

IMG_7693
↑建物

さっき歩いてたところに着きました。
戻っただけじゃのう、、悔しいのう、、

悔しいので、さっき歩かなかった山道に行ってみました。

IMG_7703
↑ワラビー

IMG_7713
↑トカゲ?

IMG_7720
↑ワラビーと親子

なんのポーズだい?

IMG_7709
↑景色

展望台まで登ったりしました。
景色は良かったし、野生動物も見られたので、まあOKです。

IMG_7725
↑チェアリフトの復路

IMG_7746
↑帰路

また山歩きかい、、、
股関節がさらに痛くなってきました。

IMG_7750
↑虫

P1180783
↑フリークライミングする人

そんな感じで、約3時間のカタラクト渓谷散策終了。
なかなか良かったです。

IMG_7760
↑街並み

IMG_7766
↑廃線

IMG_7771
↑車

他にも、ルパンが乗るようなオープンカーを、何回か見かけました。

IMG_7780
↑トイレの看板

わざわざ24hrって書いてあるのは、
夜間に閉めてしまう公衆トイレがあるからです。
っていうか、そのほうが一般的なのかも。

IMG_7782
↑街並み

P1180785
↑ダイエットコーク

1.8豪ドル(≒150円)
宿に戻って、シャトルバスの時間まで休憩です。
普通のコーラが良かったのに、売り切れだなんて・・・

ブログで食生活などが再確認できるわけですが、
明らかに摂取エネルギーが足りていない
ですよね。

でも今のところ、股関節以外は健康です。
どれくらい痩せたかなぁ?体重計に乗ってみたいです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.