無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

クレイドル山散策 二日目

   

投稿日:

*****************************
2010年2月19日 金曜日 クレイドル山(オーストラリア)

P1180734
↑水分

このエリアでは、水道水はそのまま飲めないそうです。
1分間以上沸騰させてから、冷まして飲めとのこと。

で、その通りにしたのに、なんか濁ってます・・・
コーラ成分じゃないよね・・・

P1180736
↑宿の売店

ウォンバットのぬいぐるみ欲しいよ。

チェックアウト時、無料インターネットコーナーがあった事に気づきました。

P1180739
↑朝食

オリジナルミートパイ 4.5豪ドル(≒380円)
赤い飲み物 4豪ドル(≒340円)

オリジナルミートパイは量産品のようですが、
ミートたっぷりでとても美味しかったです。

P1180740
↑赤い液体のラベル

熱量はジュール表記ですか。

IMG_7482
↑停留所

朝食後、シャトルバスで散策ポイントまで移動。
ロニークリーク駐車場から歩くことにしました。

IMG_7487
↑大自然の道

IMG_7501
↑木

根っこから剥がれて倒れている木を、頻繁に見かけます。

IMG_7508
↑木

IMG_7509
↑温度とか確認

午前10時ごろ。気温は19℃くらいです。
夜間は10℃くらいまで下がっているようです。

IMG_7519
↑道

大自然で気持ちいいのですが、
景色があまり変わらないので、ちょっと退屈です。。

IMG_7525
↑遠くに見えるクレイドル山

IMG_7528
↑景色

IMG_7545
↑クレイドル山の模型

2時間くらい歩いて、クレイドル山ビジターセンターに到着。
模型とか写真の展示がありました。

本当は、マリオン展望台という所に行きたかったのですが、
時間と体力と相談して、今回は別のルートにしました。
でも模型から想像すると、いい景色が見られたっぽいです。残念。

IMG_7550
↑売店

ぬいぐるみ欲しいなぁ。。

続く

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.