無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

ゴールドコーストです

   

投稿日:

*****************************
2010年2月10日 水曜日 ゴールドコースト(オーストラリア)

おはようございます。
とても良く寝ました。12時間くらい。

IMG_5973
↑街並み

お昼頃になってやっと外出。
南国だなぁ。

IMG_5975
↑宿の外観

P1180362
↑朝食

肉が食べたかったので、ケバブにしました。8.5豪ドル(≒722円)
でかい。
直径も大きいですが、さらに長さが25cmくらいあります。
朝からお腹いっぱいだ。本当にお腹いっぱいだ。

P1180365
↑ビーチ

砂がメチャメチャ綺麗。キュッキュって音がします。

そしてやや固まっています。
スプリングマンが技を使えるくらいの硬さです。

P1180376
↑海

基本的にサーファー向けのビーチらしいです。
それにしても波が高い。
泳いで楽しむ感じではありません。

というわけで、私もちょっと海に入ったくらいにしておきました。
一人だと寂しいし。。

IMG_5992
↑ビーチ

IMG_6005
↑遊泳禁止の看板

泳げるところは、ライフセーバーに近いところだけのようです。

IMG_6013
↑ゲーセン

ビーチのあとは、ショッピングセンター内を散策。
エポック社のおもちゃが大きくなったようなのを発見。

他には、大型筐体のゲームが多かったです。

そしてスーパーマーケットに。

IMG_6016
↑インスタントラーメン

カップヌードル。
2.37豪ドル(≒201円)

IMG_6017
↑インスタントラーメン

ヌードルカップ。
0.79豪ドル(≒67円)

名前が反対になるだけで、3倍も値段が違うとは・・・
(もちろん中身も違います)

IMG_6021
↑買ったもの

牛乳1リットル 1.87豪ドル(≒159円)
ヌードルカップ 0.79豪ドル(≒67円)

でも牛乳をガブ飲みしているせいで、お腹がゆるいです・・・

この後、夕方まで昼寝。
なんとなくネット接続して、航空券探査。

・・・シドニー行きの航空券を予約してしまいました。
しかも明日の午後!!

しまった!ゴールドコーストにあと18時間しか居られない!
なんかしよう。焦ってでかけよう。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.