無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

ローンパイン・コアラサンクチュアリ

   

投稿日:

IMG_5752
↑入り口

雨も小降りになってきたので、いよいよ入場。
世界最大・最古のコアラ園です。
ブリスベンに来た観光客が、必ず足を運ぶとか。

別にコアラはそれほど好きではありませんが、
そこまでの施設なら、一応行っておこうかなぁ、と。

入場料は28豪ドルなのですが、
バックパッカー割引で、23.8豪ドル(≒2000円)になりました。

IMG_5762
↑コアラ

あれ?

IMG_5764
↑コアラ

可愛い・・・??

IMG_5772
↑コアラ

コアラが可愛くない訳ないですよねぇ。

IMG_5776
↑コアラ

もう夢中。

IMG_5778
↑コアラを抱いて記念写真コーナー

コアラをだっこして、写真を撮れます。
大きな写真1枚で、16豪ドルから。

もうね、当たり前のように並びましたよ。

私は写真+プリクラ風のセットで、20豪ドル(≒1700円)のを注文。

もふもふしてて、軽いような重いような感じで、
ユーカリの良い匂いがしました。

IMG_5832
↑ゴルバチョフ書記長も

IMG_5792
↑ギネスブック認定

ちなみに園内には、130頭を超すコアラが居るようです。

IMG_5797
↑コアラ

IMG_5816
↑コアラ

コアラかわいいよコアラ。

後ろ髪を引かれながら、コアラゾーンを離れました。

IMG_5842
↑たぶんカンガルー

柵の中に入って、一緒に遊ぶことができます。

IMG_5859
↑たぶんカンガルー

やたらたくさんいます。
寝っ転がりかたが、休日のお父さんみたいです。

IMG_5874
↑鳥

プリンタの印刷見本で、こんな鳥を見た記憶が。

IMG_5926
↑ウォンバットなのか?

そんな感じで、2.5時間ほど、夢中で動物とふれあいました。
ここは面白い!本当にサンクチュアリです。
来て良かったです。
ブリスベンに来て、ここをスルーなんて有り得ない!

値段も比較的安いし、超オススメです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.