無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

タイ

タイ屋台

   

投稿日:

なんとなく思いついたから、写真を載せます。
要するに手抜き記事です。

2003_0323_225924AA
↑屋台

2003_0323_225913AA
↑パッタイ

タイ風焼きそばというかビーフンというか、そういう料理のパッタイ。
超うまいです。
日本でも流行るべき。

うろ覚えですが、たしか15バーツ(≒45円)くらい。

2003_0324_014246AA
↑屋台

2003_0324_014637AA
↑パッタイ

麺の種類を選んだりできます。
卵も入れてもらったので、たしか20バーツ(≒60円)くらい。

2003_0325_032304AA
↑焼きとうもろこしの屋台

これも美味しかった。

2003_0322_153410AA
↑屋台

2003_0322_152242AA
↑カオマンガイ

鳥ごはん。たしか20バーツ(≒60円)くらい。
これも超うまいです。

ただ、この時は食中毒になりました。
沸騰させていなかったスープが原因っぽいです。

半日経過して、宿で大変なことになりました。
衰弱していくのが良くわかりました。

でも頑張って食料調達。
宿からコンビニまで2kmくらいあるのに、
コンビニでカップ麺にお湯を入れてしまいました。
そのときは、3分で宿に戻れると思ったんです。
思考力も、だいぶ低下していました。

写真を見たところ、1日寝てたら、無事に回復していたようです。

これは2003年3月のできごと。なつかしいなぁ。
おかげさまで、その後はお腹を壊すこともなく、旅をできています。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-タイ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.