無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

フィリピン

フィリピン出発当日になりました

   

投稿日:

うー。

土日をマッタリ過ごしていたせいで、自宅出発まであと3時間ちょいです。
まだ韓国の話を書いていないのに・・・

フィリピンの予備知識
・治安はあまり良くないとか、そうでもないとか、、、
・日本のアニメの「超電磁マシーン ボルテスV」が、メチャクチャ流行った
・なんとかさんっていうボクサーが、すごい人気らしい
・GOグループの大神源太が、バナバ茶を求めて旅をした
・大蛇とか野生動物が居る
・武装テロ組織の人が居る
・小野田少尉が、終戦後もしばらくジャングルに居た

といったところで、ちょっと寝てから出発します!
久々に旅っぽい旅なので、ちょっと興奮&緊張気味です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-フィリピン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.