無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

タイ

パタヤパークタワー

   

投稿日:

2007年2月。
従兄弟と一緒に、タイのパタヤパークタワーに行きました。

DSC06564
↑パタヤパークタワー

56階くらいあります。

DSC06501
↑受付の人

DSC06512
↑レストラン

55階が展望レストランになっています。
けっこう美味しかったです。

DSC06560
↑56階

お帰りはこちらから。

MPG_000003040
↑滑車と棒

これを握って降ります。
この他にも、ちゃんとベルトをつけてくれます。

MPG_000007160
↑降下寸前

MPG_000008600
↑降下中の他人

MPG_000041200
↑降下中

けっこうなスピードです。

MPG_000018800
↑降下中の他人

MPG_000070040
↑そろそろ地面

このブログを書いているという事は、無事に着地できたという事です。

バンコクから、バスで2時間くらいです。
タイに行った際には、ぜひお立ち寄りください。

◆おまけ
DSC06555
↑韓国人の三人組

「ドカベンに似てるよね?」と、従兄弟と話をしていたのですが、
日本語を理解できる人々でした。
いやー、びっくり。
でも喜んでくれました。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-タイ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.