無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

中国

11/6今日から成都(中国)の旅です(8ヶ月ぶりの旅立ち)

   

投稿日:

2016年11月6日  日曜日  埼玉県(日本)

こんにちは。

これから旅に出ます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

image

ジョーは目を合わせてくれませんでした。

寂しいです。

行ってきます。

image

昨日から頭痛がちなので、バファリンを飲んでから家を出ました。

出発前のコンディションとしては過去最悪かもしれませんが、きっと成田空港に着く頃には、元気になっていることでしょう。

バファリンは最強ですし。

image

今回の旅荷物です。

左がデジイチ、右がメインのバックパックです。

無職旅の旅カバンとしては5代目となる、25リットルのものです。

7年半旅をして、いちばんしっくり来るサイズとして、25リットルにたどり着きました。

レンズや服装にこだわりがある時はもっと大荷物になりますが、2週間〜1ヶ月くらいで普通の旅をするならば、これで十分だと感じます。

ちなみに今はお菓子類がたくさん入っているのでパンパンですが、旅荷物だけならだいぶ余裕があります。

 

というわけで、11/6(今日)から11/18までの2週間弱、中国の成都とその近辺を旅してきます。

前回ハンガリーから帰国したのが2月末ですから、約8ヶ月ぶりの旅立ちですね。

ブログを読んで頂いている方のご期待にそえるよう、また自分自身も楽しめるように、観光も執筆も頑張ろうと思います。

 

本当に久々の旅立ちですので、もっともっと色々と書きたい所なのですが、頭が痛いのでこれくらいにしておきます。

短期間ではありますが、よろしくお願いします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-中国

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.