無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

10/20買い物の話(コストコとかチラシのサイトとか)

   

投稿日:2021-10-27 更新日:

こんにちは。

地味な内容になりますが、

最近の買い物とかチラシとかの話でございます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

コストコ


↑店舗

久しぶりにコストコに行きました。

コストコ大好きです。

『コストコ愛好家』というよりも、『コストコ信者』という方が適切かもというくらい好きです。


↑備品

今回の当たりはこちら。

サーモスの保温ポットで、2,800円くらいでした。

ルイボスティーを作って部屋に置いて活用しています。

 

12時間くらいは暖かいです。

というか冷める前に飲み切っちゃう感じです。

気軽にティーを飲める生活は、想像以上に快適でした。

 

Amazon⇒サーモス ステンレスポット

あまりにも気に入ったので、Amazonで買い増ししました。

コストコの方がちょっと安いのですが、家から遠いので気軽に行けないのだけが悲しいところですね……

 

チラシのサイト


業務スーパーアイス半額2021

なんて思ってたところで、チラシがまとまったサイトの紹介をお願いします、というご連絡を頂きました⇒こちらです

開いたら業務スーパーのチラシが出てきました。


チラシ

いやいやいや、食パン67円とか豆腐26円はさすがにあり得ないでしょ(笑)

さっきのサイト、日本語の文法がちょっと変な部分もありますし……

でも定期的にチラシは更新されてるみたいですし、とりあえず近所の業務スーパーに行ってみました。


↑食品

本当にその値段でした。

ビックリです。


↑食品

チラシの商品とは別に、ダイエットに良さそうな物もいくつか買いました。

久しぶりに業務スーパーに行ったのですが、あれこれ安くていいですね。

 

家からも近いので、コストコと併用したいなと思いました。

という話でした。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.