無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

6/21Amazonプライムデーなので、最近買って良かったものをご紹介

   

投稿日:2021-06-21 更新日:

こんにちは。

2021年は6/21(月)と6/22(火)が、Amazonプライムデーです。

色々安くなってるので、僕も早速あれこれポチりました。

このタイミングで、僕が最近Amazonで買って良かったものをご紹介したいと思います。

ジャンルばらばらですが、新しい順に書いてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

野菜ジュース

カゴメの『野菜一日 これ一本』の24本パックです。

普段は1,800円くらいするのですが、プライムデーで1,362円になってました。

今回は4箱買いました。

 

ゲーミングチェア

AKRacing PREMIUM、いわゆる『ゲーミングチェア』です。

一番いいメーカーの、一番いい商品がこちらになります。

『Raven』という色ならとても落ち着いているので、オフィスチェアとしてもいい感じです。

普段は62,000円くらいのところ、プライムデーで52,000円くらいになってました。

 

実物を試したところ、あまりにも座り心地が良くて、驚きの声が出ちゃったくらいです。

僕は座り仕事が多いので、値段は高いけど買うべき物だと思いました。

届いたらまたレビューします。

 

衣類スチーマー


↑衣類スチーマー

パナソニックの衣類スチーマーのNI-FS570です。

ハンガーにかけたまま、スチームでシワ伸ばしができる装置です。

テレビCMほど綺麗にはなりませんが、それなりに綺麗になります。

『これはこういう物』と割り切れば、とても便利で良い商品です。

 

僕は7,874円で買いました。

今回のプライムデーでは値引き対象になってませんが、オススメです。

 

本を読むためのもの


↑Kindle

Kindle Paperwhite は、本を読むための端末です。

前回の記事でもレビューしましたが、とても気に入ってます。

 

僕は8GBの広告つきモデルを買いました。

普段は13,980円のものが、セールで10,980円になっていたので、かなり安く買えたと思ったのですが……

なんと今回のプライムデーでは、6,980円になってました! これ安すぎでしょ!!

 

本がたくさん読めるサービスの『Kindle Unlimited』が3ヶ月無料で使えるので、

それも考慮すると実質4,000円くらいです。

持ってるのに買い増ししたくなっちゃう……

 

Wi-Fiルーター

先月、3,480円で買いました。

今回のプライムデーで値引きはされてませんが、安くて良い物なのでオススメです。

 

あるとき『Wi-Fiルーターは数年で交換した方がいい』と聞きまして。

それで5年前から使っていたものを、こちらの商品に交換してみました。

ビックリしました。自宅のネット回線が5倍くらい速くなりました。

 

VRゴーグル


↑VR機器

VRゴーグルとコントローラーの、Oculus Quest 2です。

これ単体で色々な事ができます。

もちろんPCと接続する事もできます。

 

僕は2ヶ月前に買ったのですが、とてもとても良いです。

VRの世界を軽んじていました。超楽しいです。

特にボクシングのゲームに熱中しています。滝のように汗が出ます。

 

今回のプライムデーでは残念ながら値引き対象にはなってませんね。

でもVRはいいぞ。

 

あとは装着感が劇的に良くなるEliteストラップ

顔に当たる部分のクッションカバー

ちょうどいい感じの収納バッグ

も買いました。

いずれも良いです。

 

そんな感じです。

ご参考になれば幸いです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.