無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです しばらくステイホーム

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

4/29雑談 久々のネットカフェはとても面白かった

   

投稿日:

こんにちは。

昨日ふと思いついて、久々にネットカフェに行ってみました。

それがやけに楽しかったので、軽くレポートしてみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ネットカフェ


↑装置

わざわざブログ記事にしましたが、特別な場所に行った訳ではありません。

『快活CLUB』というネットカフェで、全国展開してる大きなチェーン店です。

 

だいたいの方はご存じだと思いますが、軽くシステムを説明するとこんな感じです。

・1時間400円~600円くらい(席によって異なる)

・3時間だと600円~1,300円くらい、長時間だと割安になる

・漫画を読める(無料)

・ソフトドリンクが飲める(無料)

・食事ができる(有料)


↑漫画

本当は『進撃の巨人』が読みたかったのですが、

ふと目に入ったので『新黒沢 最強伝説』を読みました。

前に途中まで読んでいたのですが、昨日で最後まで読み終えました。

 

『おじさんが頑張るんだけど、なかなか上手くいかない』というストーリーです。

心にグっときて、なんだか勇気づけられました。

最近はとても疲れていたので、『必要な時に必要な本に出会えた』のかもしれません。

 

それが楽しい

こんな風にリラックスしながら漫画を読むのが、とても楽しかった

というのが今回の趣旨です。

 

本当にただそれだけの事なんですけど、改めてそう思いました。

あと値段が安いのが良いですね。

3時間楽しんで1,000円ちょいというのは、かなり良好なコスパです。

 

ちなみに昨日は『鍵付完全個室』にしました。

他のお客さんと顔を合わせる事がないので、コロナ感染リスクも低くて安心です。

防音でネット回線もあるので、いずれ『ライブ配信用の簡易スタジオ』としても使ってみたいです。

 

おやつ


↑スパゲティ

帰り道に牛丼かラーメンを、と思ったのですが、いずれも時短営業で閉まっていました。

コンビニでスパゲティを買って帰りました。

美味しかったです。


↑お菓子

あと久々にポテトチップスも食べました。

やはり美味しかったです。

ダイエット中ですが、たまには自分を甘やかします。

 

なかなか外出しづらい時期ですが、かといってずっと家にいると、心身ともに疲れてきます。

ネットカフェは手軽で良いリフレッシュ方法だなあと思ったので、今後もたまに活用しようと思います。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2021 AllRights Reserved.