無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

3/14雑談 YouTubeのチャンネル登録者数が80,000人になりました!

   

投稿日:2021-03-14 更新日:

表題の通り、YouTubeのチャンネル登録者数が80,000人になりました!

めでたい!!

 

でもブログはひどい


↑ブログ記事一覧

「久しぶりにブログ書いたなあ」と思って見直してみたら、だいぶひどい状況でしたwwww

『70,000人達成の記事』が2つ前ですからね。

その間にブラジルスーパーの話しか書いてなかったとは……

 

無職旅も今では『YouTuber』としての立場がメインですが、出発点は『ブロガー』ですからね。

ブログももうちょっと書きます。

そんなこと言っていつも実行出来てませんが、せめて努力の意思だけは示しておきます。

 

最近の雑談


↑料理

おまけでちょっと雑談も書いておきます。

昨日は角煮を作りました。

さっき少し話題に出た、ブラジルなスーパーマーケット(群馬県)で買った肉です。

美味しくできました。


↑装置

あと、こういうものも買いました。

動画編集が便利になる装置です。

値段は高いのですが、80,000人記念ということで思い切っちゃいました。


↑装置

コンパクトな本体に、いろいろ表示されてカッコいいです。

そして超絶に便利です。

まだ習得途中ですが、ダイヤルとかボタンに色々な機能を割り振れて、かなり役立っています。

もっと使いこなせるようになったら、レビュー記事も書いてみたいです。

 

チャンネル登録者数80,000人の感想

嬉しいです!

嬉しい事は間違いないのですが、正直なところあまり実感がありません。

ここ最近、忙しい日々が続いているせいですかねえ。

もしかしたら標準的なサラリーマンよりも労働時間が長いかもしれませんから。

(動画撮影とか編集とかライブ配信とか)

 

というわけで気の利いたコメントは書けないのですが、節目なのでちゃんとお祝いしておこうと思って、ブログ記事を書きました。

コツコツ頑張って10万人目指します。

今年中に達成できるといいなあと思います。

 

最後になりましたが、ブログ読者と動画視聴者の皆様に、改めてお礼申し上げます。

今後もよろしくお願いします。

早く旅に出たい!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.