無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

1/22雑談 YouTubeのチャンネル登録者数が70,000人になりました!

   

投稿日:

おはようございます。

昨日(2021/1/21)の夜、YouTubeのチャンネル登録者数が70,000人になりました!

めでたい!

ライブ配信中の達成だったので、多くの人にお祝い頂けて、とても嬉しかったです。

 

7/26雑談 YouTubeのチャンネル登録者数が50,000人になりました!(達成日は6/28)

↑前回の記事

50,000人達成は去年の6/28でした。

60,000人達成のときはブログ記事を書きそびれてしまいましたが、

Twitterによると8/25だったようです。

 

それから5ヶ月しての70,000人ですので、ペースは鈍化していますね。

でもコツコツ伸ばす事ができて良かったと思います。

 

最後の旅からほぼ1年


↑ブログ見出し

2020年の1月はベトナムを旅していました。

帰国したのが1/23でしたから、それからちょうど1年くらい経ちますね。

 

旅に出られる日が1日も早く戻ってくる事を、強く強く願います。

行き先はこだわらないので、とにかく旅をしたいです!

『どこに行きたい』というよりも、純粋に『旅をしたい』という気持ちです。

 

最近のYouTubeのネタ


↑インドカレー

旅に出られないので、YouTubeでも新作の旅動画をアップロードできていません。

でもその代わりに、今できる事をあれこれしています。

まずは『日本で食べる海外料理』のシリーズです。


↑神社

あとは『東京さんぽ』もしています。

まだ1回しかアップロードしていませんが、

昨日2回目の撮影をしてきましたし、こちらもシリーズ化していきます。

 

他には『自宅でのライブ配信』も週3~4くらいで行っています。

 

雑談1

町中でリスナーさんに声をかけて頂く機会も増えました。

僕の日常生活はけっこうズボラなので、普段から身だしなみを整えようと思いました。

(寝癖あるまま外出しないようにする、とか)

 

雑談2

70,000人達成記念に、このドライバーを買う事にしました。

前から欲しくて欲しくて、でもちゅうちょしていたので、思い切ってポチってしまいます。

派手さはありませんが、便利だし長く使えるものですので、いい記念品かなと思います。

 

感謝

毎回書いている事ですが、無職旅が成長できたのも、応援してくれる皆様のおかげです。

本当に感謝しています。ありがとうございます。

引き続き『今できること』を頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.