無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

10/14最近Amazonで買って良かったものをご紹介します

   

投稿日:2020-10-14 更新日:

こんにちは。

2020年は10/13~14が、Amazonプライムデーです。

この記事を執筆してる時点で、残り7時間半くらいではありますが、

最近Amazonで買って良かったものなどをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

バーチャル背景のソフト


↑ソフト

パソコン用のソフト(アプリ)です。

僕がYouTubeでライブ配信するときのバーチャル背景は、このソフトを使っています。

特選タイムセールで安くなってます。

 

タブレット


↑タブレット

AmazonのFire HDの8インチのタブレットで、最新モデルよりも1つ古いものです。

性能的には最新モデルの方が良いのですが、とにかく安いのでこっちを買いました。

いつもは9,980円なのですが、プライムデーなので5,980円になっています。

 

しかもKindle Unlimited(月額980円でたくさんの本を読めるサービス)が、3ヶ月分ついてきます。

それを考慮すると、実質的には3,040円という事になります。

安すぎておかしいでしょ。

 

タブレットアームスタンド


↑スタンド

前も紹介しましたが、タブレットを固定するためのアームスタンドです。

ガンダムのコクピットのモニターみたいに、いい感じに動いてくれます。

仰向けに寝ながらタブレットを見られるのが最高すぎです。

今年買ったもののなかで、いちばんコスパが良かった商品と言っても過言ではありません。

 

電気コンロ


↑コンロ

卓上の電気コンロで、焼き肉とか焼き鳥ができます。

コストコで冷凍の焼き鳥を大量に買ったので、焼く機械が欲しくてポチりました。

楽しみにしてるので早く届いてー!!

 

工具入れ


↑工具入れ

工具を入れるための袋です。

5つのスペースがあるので、ドライバーとかペンチとかを分けて収納できて便利です。

とても気に入っています。

 

レビューには『ジッパーが壊れやすい』という事がいくつか書かれています。

確かに不安な感じはしますが、僕のは今のところ大丈夫です。

 

スポーツサングラス


↑めがね

ロードバイクに乗るときのためのサングラスを買いました。

レンズもフレームもスペアが付いてくるので、実質的には2本セットです。

値段は安いですが、具合良く使えています。

 

LEDライト


↑照明

アイリスオーヤマのLEDシーリングライトのシンプルなやつです。

値段が安いのに明るくていい感じなので、我が家の蛍光灯は全てこれに入れ替えました。

取り付けも簡単でした。

 

リングライト


↑ライト

僕がYouTubeのライブ配信で使っているリングライトです。

値段も大きさもお手頃、それでいて明るさもいい感じなので、便利に活用できています。

 

といったところです。

焼肉屋さん(電気コンロで)、早く届いてー!!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.