無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです しばらくステイホーム

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

9/8タブレットのアームスタンドが快適すぎてヤバい

   

投稿日:2020-09-08 更新日:

こんにちは。

つい最近買って便利だったものをご紹介します。

タブレットのアームスタンドです。

Amazonで買って2,000円くらいでした。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

かなり快適


↑スタンド

こんな風に、スマホやタブレットをいい位置に固定できます。

仰向けに寝たときに、ちょうど目の前にタブレットを配置できるので、

ダラダラしながら映画や動画を見るのに便利&快適すぎです。

夢の生活が現実になった感じさえします。

 

以前、『支柱がぐにゃぐにゃ曲がるスタンド』を買ったのですが、

それは位置調整が難しくて、イマイチ活用できませんでした。

でもこの商品は、ゆるすぎず硬すぎずで、とても使いやすいです。

 

選ぶのに苦労した

この手の商品は類似品がたくさんあります。

最近のAmazonは偽装レビューも多いので、信頼できる商品を選ぶのも苦労します。

『サクラチェッカー』というサイトを活用して、あれこれ調べました。

 

その結果、比較的大丈夫そうなものを買いました。

買って10日くらい経ちますが、今のところ問題なく使えています。

 

バーフバリ

そんな環境で、前から気になっていたインド映画の『バーフバリ伝説誕生』を見てみました。

とんでもない事を大真面目に表現するシーンが多いので、「えーっ!?」って10回以上は声を出してしまいました。

 

内容も面白いので、心と体を休めたい時にちょうどいい映画だなと思いました。

一方で熱くこみ上げてくる物もあるので、朝からしっかりブログを書けています。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2020 AllRights Reserved.