無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

9/8タブレットのアームスタンドが快適すぎてヤバい

   

投稿日:2020-09-08 更新日:

こんにちは。

つい最近買って便利だったものをご紹介します。

タブレットのアームスタンドです。

Amazonで買って2,000円くらいでした。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

かなり快適


↑スタンド

こんな風に、スマホやタブレットをいい位置に固定できます。

仰向けに寝たときに、ちょうど目の前にタブレットを配置できるので、

ダラダラしながら映画や動画を見るのに便利&快適すぎです。

夢の生活が現実になった感じさえします。

 

以前、『支柱がぐにゃぐにゃ曲がるスタンド』を買ったのですが、

それは位置調整が難しくて、イマイチ活用できませんでした。

でもこの商品は、ゆるすぎず硬すぎずで、とても使いやすいです。

 

選ぶのに苦労した

この手の商品は類似品がたくさんあります。

最近のAmazonは偽装レビューも多いので、信頼できる商品を選ぶのも苦労します。

『サクラチェッカー』というサイトを活用して、あれこれ調べました。

 

その結果、比較的大丈夫そうなものを買いました。

買って10日くらい経ちますが、今のところ問題なく使えています。

 

バーフバリ

そんな環境で、前から気になっていたインド映画の『バーフバリ伝説誕生』を見てみました。

とんでもない事を大真面目に表現するシーンが多いので、「えーっ!?」って10回以上は声を出してしまいました。

 

内容も面白いので、心と体を休めたい時にちょうどいい映画だなと思いました。

一方で熱くこみ上げてくる物もあるので、朝からしっかりブログを書けています。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.