無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです しばらくステイホーム

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

9/9雑談 マウントレーニア COFFEE アンド LIME の味が強烈だった話

   

投稿日:2020-09-09 更新日:

こんにちは。

ドンキホーテに行ったら、マウントレーニア COFFEE & LIME(コーヒー&ライム)39円で売られていました。

美味しそうだし激安だしなので、1つ買ってみました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

飲んだ

飲みました。

「えっ!? なんで????」

って声を出して驚いてしまいました。

 

かなり刺激的というレベルで、すっぱい味がしたからです。

コーヒーっぽさも感じられますが、その強さを10とするならば、すっぱさのレベルは90くらいです。

あと、なんとも表現しづらい香りも強烈です。

 

考えた

なんでそんなにすっぱいのか気になりました。

もともとこういう味なのか、それともなんらかの理由でこういう味になってしまったのか。

 

賞味期限は切れていませんでした。

ドンキホーテの冷蔵庫で売られていましたし、保存状態も問題は無いと思います。

 

ググった


↑検索結果

『マウントレーニア ライム』でGoogle検索してみたところ、関連キーワードがこんな感じでした。

なるほど!!!

もともとこういう味なんですね!!!

 

納得して安心しました。

味はかなり刺激的でしたが、品質には問題無いようです。

 

まとめ

という飲み物です。

ビックリする事は確実なので、珍しいもの好きな人とか、生活に刺激が欲しい人にはオススメです!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2020 AllRights Reserved.