無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

9/9雑談 マウントレーニア COFFEE アンド LIME の味が強烈だった話

   

投稿日:2020-09-09 更新日:

こんにちは。

ドンキホーテに行ったら、マウントレーニア COFFEE & LIME(コーヒー&ライム)39円で売られていました。

美味しそうだし激安だしなので、1つ買ってみました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

飲んだ

飲みました。

「えっ!? なんで????」

って声を出して驚いてしまいました。

 

かなり刺激的というレベルで、すっぱい味がしたからです。

コーヒーっぽさも感じられますが、その強さを10とするならば、すっぱさのレベルは90くらいです。

あと、なんとも表現しづらい香りも強烈です。

 

考えた

なんでそんなにすっぱいのか気になりました。

もともとこういう味なのか、それともなんらかの理由でこういう味になってしまったのか。

 

賞味期限は切れていませんでした。

ドンキホーテの冷蔵庫で売られていましたし、保存状態も問題は無いと思います。

 

ググった


↑検索結果

『マウントレーニア ライム』でGoogle検索してみたところ、関連キーワードがこんな感じでした。

なるほど!!!

もともとこういう味なんですね!!!

 

納得して安心しました。

味はかなり刺激的でしたが、品質には問題無いようです。

 

まとめ

という飲み物です。

ビックリする事は確実なので、珍しいもの好きな人とか、生活に刺激が欲しい人にはオススメです!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.