無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです しばらくステイホーム

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

7/24 Amazonのタイムセール祭りで良いと思うもの(エムリリー優反発マットレスと、大型モニターの43UN700T-B)

   

投稿日:2020-07-24 更新日:

こんにちは。

今日からAmazonのタイムセール祭りが始まりました。

今回は2020/7/24~7/26の3日間です。

それで「これはいいな」というか、

「ちょっと悔しいな」という商品を見つけたので、ご紹介します。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

エムリリーの優反発マットレス


↑マットレス

まずはエムリリーというメーカーのマットレスです。

低反発と高反発が上手い具合に組み合わさっているので、優反発マットレスという名前が付いています。


↑マットレス

僕は3週間くらい前に、公式通販サイトから買いました⇒エムリリー優反発シリーズ

優反発シリーズの8cm厚のシングルサイズで、27,478円でした。

 

ちゃんとした寝具が欲しかったのですが、けっこうなお値段するんですよね……

かなり悩みました。

それで他のメーカーも含めて、あれこれ真剣に検討して、最終的にこれを購入したのです。

 

素晴らしい

結果は大正解!

超気持ちよくて、寝心地も最高です!

値段は高かったけど、買って良かったな~と大満足しています。

 

適度に沈み込む感じがたまらないです。

個人的には、踵とふくらはぎがマットレスにフィットするのが、特に心地よいです。

(地味すぎるポイントですね)

もちろん腰とか首も、非常にいい感じです。

このマットレスに横になると、幸せな気持ちになります!

 

Amazonで安くなってる

それはそれで良いことなのですが、Amazonのタイムセール祭りでかなり安くなってました。

色々な種類があるのですが、僕と同じ『8cm厚/シングル』21,584円です!!

オイ!!! 6,000円も安いじゃないか!!!

 

というのが、ちょっと悔しい話です。

でも前向きに考えます。

家族の分も買おうか悩んでいたのですが、これで踏ん切りがつきました!

買い増しします!!

 

LGの大型モニター(4K)


↑モニター

数ヶ月前に、LGのパソコン用モニター(43UN700-B)を、68,191円で買いました。

42.5インチの4Kモニターです。

「これから動画編集を仕事にするんだから、なるべく快適な環境で作業したい!」

という事で、思い切って買っちゃいました。

 

素晴らしい

これも買って大正解でした。

以前は24インチくらいのモニターを並べて使っていましたが、

やっぱり1つの大きなモニターの方が、だいぶ使いやすいです!

 

視線移動とか拡大表示が減ったので、確実に作業スピードがアップしました。

映画を見る機会も増えて、生き方が豊かになった気もします。

 

あと本質的には関係無いかもしれませんが、部屋が綺麗になりました。

このモニターを置くために、部屋を一生懸命片づけたんです。

不思議なことに、その後も部屋が散らからなくなりました。

 

Amazonで安くなってる

タイムセール祭りでがっつり安くなっていました。

僕のと中身が同じで、足の形だけ違うもの(43UN700T-B)が、56,800円になってます!

大型モニターを検討中の方には、強くオススメしたいです。

この値段でこの環境になるのは、とても幸せなことだと思います。

 

さすがに2台目を置く場所はないので、これは買い増しはしません笑

 

あとがき

個人的にはどちらも『2020年に買って良かったものベスト5』に入れたいくらい、強く気に入っています。

本当に良いと思ってるものが安くなってるので、ご紹介してみました。

(自分の買値よりも安いのが、ちょっと悔しい気持ちです)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2020 AllRights Reserved.