無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

7/24 Amazonのタイムセール祭りで良いと思うもの(エムリリー優反発マットレスと、大型モニターの43UN700T-B)

   

投稿日:2020-07-24 更新日:

こんにちは。

今日からAmazonのタイムセール祭りが始まりました。

今回は2020/7/24~7/26の3日間です。

それで「これはいいな」というか、

「ちょっと悔しいな」という商品を見つけたので、ご紹介します。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

エムリリーの優反発マットレス


↑マットレス

まずはエムリリーというメーカーのマットレスです。

低反発と高反発が上手い具合に組み合わさっているので、優反発マットレスという名前が付いています。


↑マットレス

僕は3週間くらい前に、公式通販サイトから買いました⇒エムリリー優反発シリーズ

優反発シリーズの8cm厚のシングルサイズで、27,478円でした。

 

ちゃんとした寝具が欲しかったのですが、けっこうなお値段するんですよね……

かなり悩みました。

それで他のメーカーも含めて、あれこれ真剣に検討して、最終的にこれを購入したのです。

 

素晴らしい

結果は大正解!

超気持ちよくて、寝心地も最高です!

値段は高かったけど、買って良かったな~と大満足しています。

 

適度に沈み込む感じがたまらないです。

個人的には、踵とふくらはぎがマットレスにフィットするのが、特に心地よいです。

(地味すぎるポイントですね)

もちろん腰とか首も、非常にいい感じです。

このマットレスに横になると、幸せな気持ちになります!

 

Amazonで安くなってる

それはそれで良いことなのですが、Amazonのタイムセール祭りでかなり安くなってました。

色々な種類があるのですが、僕と同じ『8cm厚/シングル』21,584円です!!

オイ!!! 6,000円も安いじゃないか!!!

 

というのが、ちょっと悔しい話です。

でも前向きに考えます。

家族の分も買おうか悩んでいたのですが、これで踏ん切りがつきました!

買い増しします!!

 

LGの大型モニター(4K)


↑モニター

数ヶ月前に、LGのパソコン用モニター(43UN700-B)を、68,191円で買いました。

42.5インチの4Kモニターです。

「これから動画編集を仕事にするんだから、なるべく快適な環境で作業したい!」

という事で、思い切って買っちゃいました。

 

素晴らしい

これも買って大正解でした。

以前は24インチくらいのモニターを並べて使っていましたが、

やっぱり1つの大きなモニターの方が、だいぶ使いやすいです!

 

視線移動とか拡大表示が減ったので、確実に作業スピードがアップしました。

映画を見る機会も増えて、生き方が豊かになった気もします。

 

あと本質的には関係無いかもしれませんが、部屋が綺麗になりました。

このモニターを置くために、部屋を一生懸命片づけたんです。

不思議なことに、その後も部屋が散らからなくなりました。

 

Amazonで安くなってる

タイムセール祭りでがっつり安くなっていました。

僕のと中身が同じで、足の形だけ違うもの(43UN700T-B)が、56,800円になってます!

大型モニターを検討中の方には、強くオススメしたいです。

この値段でこの環境になるのは、とても幸せなことだと思います。

 

さすがに2台目を置く場所はないので、これは買い増しはしません笑

 

あとがき

個人的にはどちらも『2020年に買って良かったものベスト5』に入れたいくらい、強く気に入っています。

本当に良いと思ってるものが安くなってるので、ご紹介してみました。

(自分の買値よりも安いのが、ちょっと悔しい気持ちです)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.