無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

次回の旅はイタリアに決定です!(2018/12/26~1/12)

   

投稿日:2018-11-28 更新日:

こんにちは。

間隔が空いてしまいましたが、次回の旅が確定しました!

2018/12/26~2019/1/12で、イタリアに行ってきます!!

最近アジア続きでしたので、久々のヨーロッパはとても楽しみです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

航空券の話


↑ローマの広場

いつも通りスカイスキャナー で検索して、そのままリンク先の『Gotogate』というサイトで予約しました。

本当は使い馴れている航空券予約 サプライスで予約したかったのですが、今回は価格差があったので、そのサイトを使いました。

 

2018/12/26 羽田⇒広州経由⇒ローマ

2019/1/11 ローマ⇒武漢経由⇒成田

往復ともに中国南方航空です。

 

という航空券が、総額77,352円でした。

ピークを外したとはいえ、年末年始でこの値段はビックリの安さですね。

『オープンジョーの航空券』や『香港や上海を経由する作戦』なども検討したのですが、結局は普通の往復航空券を手配しました。

 

ヴェネツィア


↑ラグーナと島

もちろん本命はヴェネツィア!

私が世界一好きな町です!

最後に行ったのが2016年の2月ですから、約3年ぶりになりますね。

今回はサンマルコ広場で年越しカウントダウンをしてきます。


↑ブラーノ島の街並み

あとはいつも通り、のんびり町歩きを楽しみましょう。

久々なので、定番の観光スポットを見学してみるのもいいかも。

 

フィレンツェ


↑フィレンツェの街並み

ローマとヴェネツィアの中間くらいにありますし、フィレンツェも確実に訪れます。

過去2回の来訪では、なぜか美術館に入場していないので、今回は行ってみようかな。

 

ナポリ


↑老舗ピッツァ

ローマから南下して、ナポリへ行ってみるのもいいかも。

ピッツァが美味しいです。

さらに足を伸ばして、シチリア島まで行っちゃうのも楽しそうですね。

具体的なスケジュールはこれから考えます。

 

そんな感じでございます。

出発までまだ1ヶ月近くありますが、今回のシリーズもよろしくお願いします!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.