無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

11/24雑談 やっぱり健康でした?

   

投稿日:

まずは前回のおさらいから。

11/15に血尿が出ました。

それで病院に行ったんですけど、原因が特定できなくて……。

 

その後も血尿は止まるどころか、むしろ『過激な色』になったりして、ものすごく不安な日々を送っていました。

ぶっちゃけると、癌じゃないかって疑ってました。

そして11/22、また病院に行って、しっかり検査してもらいました。

セーーーーーフ!!!

Twitterでも大喜びしましたが、大丈夫でした!!

癌ではないし、腎臓や膀胱の病気でもなかったです!

 

腎臓に結石(0.62cm)があって、それで出血してたのです。

「なーんだ、ただの切り傷じゃんね」

って、めちゃめちゃ安心しました。

 

尿路結石

これはこれで、尿路結石という病気なんですよね。

あるタイミングで、凄まじい激痛が来たりしますから。

先生にも「手術しますか?」って聞かれたくらいですし。

 

でもいいんです!

本当に不安な日々を過ごしていたから、これくらいならば、心境的には健康の範囲内です!

ちなみに手術はせず、しばらく様子見する事にしました。

健康のお祝いにスーパー銭湯に行って、そしてラーメンを食べました。

食生活は改善した方がいいのですが、とりあえずはお祝いです。

 

という雑談でした。

ご心配していただいた皆様、ありがとうございました。

 

タイミングを逃していましたが、これで安心して旅にも出られますね。

そろそろ航空券を探し始めたりします!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.