無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

台湾

-,

次回の旅は9/5~15で台湾です! 航空券は24,242円(タイガーエア)

   

投稿日:2018-09-02 更新日:

こんばんは。

約2ヶ月ぶりの旅、行き先は台湾にしました!

9/5~9/15の11日間で行ってきます。

 

ところで今気づいたんですけど、出発は3日後じゃないですか!!

急だなあっていうか、忙しいなあって自分でも思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

台湾


↑温泉

行き先を台湾にした理由は、完全に『なんとなく』です。

ブログを確認したら、最後に訪れたのは2012年の4月でした。

ってことは6年ぶり!? そんなに間隔が空いていたとは意外でしたね。


↑台湾料理

スカイスキャナー で安い航空券を探して、タイガーエアの公式サイトから予約しました。

行き:成田⇒高雄
帰り:台北⇒成田

という航空券が、24,242円でした。

 

出来れば2万円以下にしたかったですが、直前の予約でこの値段なら、まあまあかなと思います。

ちなみにロシアのウラジオストクとどっちにするか悩みました。


↑台湾料理

とりあえず、美味しい台湾料理をたくさん食べようと思います。

あとは定番の観光スポットにも、もう一度行ってみようかなと思います。

博物館とか高層ビルとか。

 

台湾の東側にも行ってみるつもりです。

その他、過去に行きそびれた場所とかマイナースポットにも行ってみたいです。


↑台湾料理

いろいろ楽しみですねー。

まず『旅に出ること』そのものが、楽しみです。

しっかり、そしてゆるく楽しんできます!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-台湾
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.