無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

インドネシア

-

8/17昔のインドネシア旅の動画をアップロードしています(見て欲しいです)

   

投稿日:2018-08-17 更新日:

こんばんは。

最近は2007年1月のインドネシア旅の動画を、編集してアップロードしています。

11年半前なので、まだ無職旅になる前の会社員のころの旅ですね。

年末年始の休暇で、インドネシア旅をしてきました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

インドネシア旅2007


↑動画

初回はこちら。乗り継ぎで香港に滞在したときの話です。

現在の動画と比較すると、

・若い
・痩せている
・話し方が少し速い
・頻繁にモノマネが入る

などの特徴があります。

 

残念ながら、画質はとても悪いです。

でも話す内容とか声質とかは、今とほとんど同じ感じがしますねー。

自分でもちょっとビックリしました。

 

再生リストはこちら⇒2007年1月 無職旅 インドネシア編

現時点で5本の動画をアップロードしています。


↑トラック(第4回目より)

この頃の方が冒険度や挑戦度が高いように思います。

最近は地味で安全重視の旅が多いですが、たまにはこういう旅もしてみたくなりました。

徹夜で登山したり、トラックの荷台で移動したりとか。

 

ところでかなり頑張って編集したのですが、あまり再生してもらえなくて悲しいです。

再生リストはこちら⇒2007年1月 無職旅 インドネシア編

内容は自分でもまあまあ面白いと思ってるので、ぜひぜひご覧ください!!!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-インドネシア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.